salt0810の日記

気になるトピックについてつらつらと書いています。

2015-04-05から1日間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 5大ドームレポ partⅤ

さてさて、拾い忘れたものを集めていきますよ。 ライティングが素晴らしい 今回、日産スタジアムでも好評だったリストウォッチ型ライトが再び採用され、しかも映像や照明効果とも連動して、さらに進化した演出を見せてくれました。特に“Calling”や“WITH LOVE…

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 5大ドームレポ partⅣ

続きいきます。 “どうして君を好きになってしまったんだろう” びっくりしましたよね。この曲を歌うとは。今回のライブでの過去曲は「走馬灯仕様」だったように思います。ソウルでの“Catch Me”コンでは過去曲コーナーみたいなものがあって、ひととき思い出に…

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 5大ドームレポ partⅢ

では印象に残った曲について。というかイマイチだったのも含めて片っ端からいきますよ。 “Spinning” のっけからあれですけど、なぜマーチングバンド出しませんでしたか?! MVで期待させておきながら? 実は私、3月14日にSHINeeの東京ドームコンに行ったのです…

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 5大ドームレポ partⅡ

さて次は“WITH”ツアーの見どころについて。と言いつつ、見どころ多すぎてまとめきれる気が全くしません。 セトリが神 これは多くの人が言っていたことだと思いますが、神セトリとはことのことかと。もちろん10年活動していれば膨大な曲があるので、あの曲も…

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 5大ドームレポ partⅠ

ええ抜け殻ですよもちろん…と言いたいところですが、10周年イベントやらバンコクコンやらの段取りで、感傷に浸る暇のない日々を送っています。 TIMEコン以来、2度目の5大ドームツアーということで、今回は私も5大ドームをコンプリートしてみました。参加した…