salt0810の日記

気になるトピックについてつらつらと書いています。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in SEOUL レポPartⅢ

最後はやってほしかった曲、ということで。ますは5集から。 “Our Game” それまでトンがやったことのなかったクラブ調の楽曲で、チャンミンのラップがこなれてない感満載でいま聴くと妙に愛おしい…いまでこそ“I Think you know”の実績があるので不安視はして…

TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in SEOUL レポPartⅡ

さて、お次は印象に残った楽曲たちということで。順不同でいきます。 “Rising Sun” “Why” “TONE”ツアーであれだけかっこよくやっちゃったのに、まだまだかっこよくやっちゃうんですよ…一体どこまで進化してしまうのだ…特に冒頭1曲目のライサン、これOverture…

TVXQ! LIVE WORLD TOUR “Catch Me” in SEOUL レポPartⅠ

帰国後1週間ほど抜け殻状態でしたが、ようやくレポができるまでに回復しました… 今回参加したのは11/17・18の二日間。韓国での東方神起のライブ参加は実はこれが初めてだったりします。場所はオリンピック競技場体育館、1日目はアリーナ・スタンディング、2…