salt0810の日記

気になるトピックについてつらつらと書いています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ レポ PartⅣ

ではお気に入り楽曲の続きを。 “Before U Go” 日本語verが歌われました。韓国での活動時は演出が迷走していたせいか不完全燃焼に終わった感のあるBUGですが、ライブで観ると本当に素晴らしい曲ですね!日本ではいかにもな感じのJ-POP風バラードを歌うことの…

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ レポ PartⅢ

さて、お次は印象に残った楽曲と各メンバーの見所ということで。 …とその前に、ネガティブ要素を出し切っておきますねw これまでにもイベントライブなどで“Rising Sun”や“時ヲ止メテ”“The Way U are”など、過去曲を二人で蘇らせ、その都度新しい息吹を吹き…

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ レポ PartⅡ

それでは各公演の感想ということで、まずは初日1/18の横浜アリーナ。 いきなり言いにくいことを言ってしまいますが、正直OP~3曲目くらいまでもうダメなんじゃないかと思いましたね。もうOP映像がしょぼすぎて…あまりのショックで凍り付いてしまい、3曲目が…

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ レポ PartⅠ

IUとSHINeeに沸き立つK-POP界隈ですが、トンペンとしては、アリーナツアーが終わったところでひとつライブレポを残しておくのが矜持であろう…ということで、横浜と埼玉まとめてですが、書いておこうと思います。 参加したライブは1/18・19@横浜アリーナ、3/…