salt0810の日記

気になるトピックについてつらつらと書いています。

2013-06-23から1日間の記事一覧

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドームレポ PartⅣ

ではアンコールについて。 世界よ、これが日本のRed Oceanだ! なんかいろんなもんからパクってみました。 TIMEコン、全体的にTONEコンのときよりアンコールが素早くかつリズミカルにできていたと思いますが、オーラスは格別でした。 特にダブルアンコール。…

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドームレポ PartⅢ

では印象に残った曲について。 “One More Thing” さいたまではチャンミンの調子が悪く、聴いていてハラハラするような感じでした。それ以降もやや不安定な感じがしていましたが、よやく本来の力を出せていたような気がします。 “Purple Line” これ私の気のせ…

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~@東京ドームレポ PartⅡ

では愉快な客席の皆さんについて。 トンペン様様 今回、チケットがほとんど他力本願だったのですが、さいたま以降、どれもユノペン的には神席でしてね…東京ドームの初日15日はチャミペンさんのおかげで1階スタンドのトロッコが止まるあたり。16日は自力で取…